ネビン氏と大谷翔平が再会 西武でプレーする息子の思い出で盛り上がる「特別な体験だった」

0
202507030000568-w500_0

ドジャースで活躍する大谷翔平投手(30)が、2022年シーズン途中から2023年までエンゼルスの監督を務めたフィル・ネビン氏(54)と再会を果たしました。

試合前にキャッチボールでウォームアップを終えた後、三塁線付近でネビン氏に挨拶し、笑顔でハグを交わす姿が印象的でした。

現在、ネビン氏はホワイトソックスの選手育成特別補佐として勤務しており、話題は息子のタイラー・ネビン外野手(28)が活動する日本の西武にも及びました。

今シーズンの開幕シリーズの観戦のため来日したネビン氏は、息子について「とても充実しています。契約を2年延長し、海外でのプレーを心から楽しんでいるようです」と満足げに語りました。また、日本滞在については「1週間、家族と日本で過ごした時間は特別で、また9月に戻るのが楽しみです。寿司をたくさん食べましたが、あまりに美味しくて、アメリカで食べる寿司とは全く違いますね」と笑顔で振り返りました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *